

あかぎ信用組合15店舗のなかでも、「002」の店舗コードを持つ歴史ある支店です。平成25年(2013年)には店舗を全面リニューアル。職員は支店長を筆頭に、次長1名、渉外5名、内勤事務5名の12名体制で、地域の人々から愛され続けるホットな金融サービスの提供に取り組んでいます。
- ほとんどの職員がこの時間までに出勤。お客様をお迎えするとともに、自分たちも気持ち良く仕事に取り組むため、店内の清掃から支店の1日がスタートします。共用スペースについては、担当を決め、ローテーションで清掃を行っています。
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内勤事務は、開店に向けた準備を行います。 -
また、難しいご用件や判断に迷う場合は、内勤事務の責任者である次長に判断を仰ぎます。
一方、渉外スタッフは担当しているお客様のもとへ。支店長は独自にトップセールスを繰り広げるほか、重要な案件の際には同行して渉外スタッフを強力にバックアップします。 -
内勤の事務スタッフは、昼時も店舗は営業しているため、11:30頃から半数に分かれて時間差で昼食をとります。 -
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この日は、チームワークよく正確な業務を心がけたことで、違算もなく順調に業務を締めることができました。 -